〜ライヴ写真 2006/02/19 SANCTUARY〜



Special Thanx:ともさん@猫陽座(写真提供)
トミー氏(拳突き上げ&ヘドバン)
かぎやま氏(MC合いの手)
当日足を運んでくださった皆さん

たくさんのお客さんに見に来ていただき、光栄至極にございます!
ご覧の通り、我々全員私服でございます。


妙音座の歌姫 順子。だんだん感情を込めて表情や手振りに変化を出せるようになってきました。
Gt兼Voの「舞」Tシャツ+数珠+墓石ギターで、舞い上がるモードであります。


Gtきぃのグラサン姿は西部警察とか太陽にほえろに登場しそうです。


やっぱり陰陽座といえば男女のツインヴォーカル、妙音座でもここはしっかり抑えてます!


ドラムセットが高い位置にあったため、ヒロ校長先生風に手を後ろに組んでMC。


なんかちょっと男前風です。ちっこいけど。


手前は妙音座の常連客、トミー氏@デカイ。彼を境に照明の明暗が変化してるのがポイントです。
トミーのかぶっていたハリーポッターの帽子による魔法としか思えません。


Jacksonの墓石ギターを手に、瞬火Vocalパートを歌い上げる


狩姦Gtパートのきぃ。このシルエットを見るとなんかミュージシャンみたいです。
手前右は妙音座の常連客かぎやま氏。最近会うときは大抵酔っ払ってます。


暮れなずむ町の 光と影の中 去りゆくあなたへ 贈る言葉〜♪
夕日の中でたたずむ妙音座なイメージ。


Vocal順子が一生懸命歌ってる中、左側2人は演奏中にアイコンタクトで会話してます。
辻(右):「今日晩飯何食べる〜?」
原見(左):「腹減ったから焼肉がっつり食いたいっすねぇ!」



妙音座のロマンチスト兼ヘドバニスト原見の必殺技、『激動のヘドバン』炸裂!


MC中唐突に「でっかくなっちゃった!」をやりだすDrumヒロ


みんなで一緒に
「お!に!ぎ!り!にんぽぅっ!」
感無量でありますっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。


ライヴにお越しいただいた皆さん、そして盛り上げてくださった皆さん、 スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
←公演情報へ  ↑頁の先頭へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送